着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

不覚にも・・・

2009年06月02日 17時07分12秒 | ひとり言

先週から、ほんとに久しぶりに風邪をひいています

仕事も少し暇になってきたら、気持ちが緩むらしい
今週は定期レッスン、打ち合わせなどで
仕事としてはゆっくりな週なので
体調を整えながら、週末に備えます

この仕事、ある意味「季節労働者」なので
できるだけ暇な時期を少なくすることに頭を悩ましますが
仕事も「ご縁」
有意義に時間を過ごしたいと思います

人とのつながり、日々の勉強が次の仕事を生むと思うので
前向きに頑張るのみですね

 





 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (savvy)
2009-06-03 13:12:14
大丈夫ですか?私からすればmatiさんは
いつもお忙しくされているようで、
体調管理をきちんとされてて
(ブライダルのお仕事はキャンセルできないのでそういう意味でも大変ですね)
すごいなぁと思っていました。
この時期 健康な方でも調子を崩しやすいので くれぐれも お体ご自愛くださいね
返信する
savvyさん (machi)
2009-06-04 08:12:54
ありがとうございます。
回復に向っています♪
ちゃんと体調管理しなくてはいけないのですが、時にガクン!とくることが・・

お互い気をつけましょう!
返信する