着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

おめでとうございます!

2010年03月22日 10時24分37秒 | 今月の花嫁さん
昨日のブライダル
挙式はすっきり「ねじり編みこみ」の前髪に
タイトアップ、ティアラをつけています

挙式前、少し緊張気味(?)の新郎様

披露宴入場は「ふわゆるカール」にお生花にチェンジ

  

お色直しはオレンジのドレス
新婦さまお気に入りのクラウンに少しお花をアレンジしました
クシュクシュカールのウイッグを使ってサイドダウン
スイートピーの花びらをつけました
(私もかなりお気に入りヘアです)
バックスタイルもとても可愛いドレスです



  

終始「可愛い!きれい!」を連発の新郎様
本当に美しい花嫁さまでした

このドレスのまま
同じホテルのレストランで二次会とのこと
こういうスタイルも良いですね

楽しい1日でした
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る