着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

検討を祈ります

2007年12月18日 10時17分23秒 | お仕事日記
4月から始めた勉強会も
9回にて、今年のレッスンを終えました
「マリーズブライト」のメンバーさんたち
毎月みんなの熱心さに
私のテンションもあがり

ワーワー
いろんな事を言いましたが
頭の良い方たちばかりなので
多分自分なりに
把握、理解していただいたと思いますが

成人式に向けての
レッスンでしたが
早いものでもうすぐに
練習の成果を発表する日が来ますね
私も写真を見せてもらうのが
楽しみで~す

今後はヘアーメークの方も
勉強したいとの意気込み
いいことです
何でも出来て損はないから

色々やってると
自然に自分の前には道が・・・
開けてくるんですねえ

それも楽しみです!

まだまだ未熟な、いたらない「先生」ですが
これからもよろしく!です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分なりの (れいちゃん)
2007-12-18 18:23:06
早いもので、もうすぐ成果発表ですね
気持ちは色々あれど、劣等生の私
先生のレッスンを十分習得できているとは言い難く
それでも、学んだことを少しずつでも実践したいと思っています

仲間達もそれぞれに先生の教えを受け取っていると思いますよ。
一緒に同じことを習っても、きっと自分なりの色を重ねながら身につけていくのではないでしょうか

時間はかかるかもしれませんが、
乞うご期待下さい


返信する
Unknown (ayakopupy)
2007-12-18 23:37:00
自分が勉強した事は、決して無駄にはならないですね。私は昔、油絵を習った事が、メイクで役に立っているし、アレンジフラワーは、飾りをつける時のバランスに役立っています。
返信する
れいちゃん (machi)
2007-12-19 20:44:16
早急には結果は出なくても、いつか「ああ、あの時machiが言ってたのはこれだったのか」とふとわかる時があると思います。そのとき本当の意味で自分のものになるのでしょうね。私もそうやって少しずつ自分なりが出来てきたように思います。一緒にがんばりましょう!!
返信する
ayakopupyさん (machi)
2007-12-19 20:46:16
本当に何でもやってみると、共通することも多いですね。特にメークは絵心が必要だと思います。
これからもいろんな事に挑戦したいです。
返信する