着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

お天気最高!!

2007年04月19日 15時43分32秒 | お仕事日記

昨日は雨で寒かったけど
今日はとっても気持ちの良い日和
縮景園での撮影は色打掛に洋髪

ギャラリーは少なかったけど
お嫁さんは4組のラッシュ

お互いちょっと相手を気にしながら
自分が一番!と思ってたりしてネ

今日のお嫁ちゃんも、6ヶ月の妊婦さん
こんな場合は、胸を持ち上げるようにして
(ブラジャーは場合により、はずさなくてもOK)
胸の下にしっかり補正して
お腹を目立たなくさせる
腰紐は高い位置にして帯で押さえる感じ
帯のゆるさは、帯締めと抱え帯で補い
出来るだけ負担を軽くする

かえって、ドレスの方が
体型が出るので、デザインを考えた方がいいですね




 


最新の画像もっと見る