着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

成人式前撮り

2009年08月10日 08時06分27秒 | お仕事日記
昨日は成人式の前撮り2件
いろいろ手持ちの小物が活躍してくれました!

こちらのお嬢さま、めちゃくちゃ可愛い!!
ヘアは可愛いイメージで盛ってみました
ピンクのカラートップも無事(?)デビュー♪

 

 

ネイルチップor新作指輪もぴったりの着物でした




お二人ともそうだったのですが
いわゆる「ギャルちゃん系」でなくても
「盛り」「スジ」には憧れもあるみたい
お母様世代も、テレビや雑誌などで見慣れてきているので
「品良く」な盛りスジは受け入れられていますね

バランスよく品良く、ゴージャスに
私の「盛りスジ」研究はまだまだ続きそうで~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (savvy)
2009-08-10 22:01:10
黒やこげ茶程度の髪に筋を施すと上品な仕上がりかつ豪華なアップになりますね^^*
ほんとうに筋盛りはこれから必須ですね。
お花の指輪もぴったりで可愛いですね

前撮り うちも取り入れることになりました。これからも参考にさせていただきます♪
返信する
savvyさん (machi)
2009-08-11 16:15:10
個人で前撮りをするのは、いろいろ準備が大変でしょうが、いいことだと思いますので頑張ってください!

また、savvyさんの画像も楽しみにしています♪
返信する