我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

立ちっぱなし

2012-10-18 20:52:51 | 日記

今日の仕事はチラシ印刷です

枚数が多いから

なんと一日中、印刷してました

天気が湿ぼったいから

紙がクルリとなって重なってしまう

すごい勢いだから見ていないと端が折れ曲がってしまう

要領が悪いからアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

枚数、数えながら少し座れるけど

疲れたぁ

4時に仕事終えて

気分転換に美容院いってきました

今、伸ばしているから毛先揃えるぐらいだけど

さっぱりしました

マッサージしながらのシャンプーも気持ちよかった

帰りにせっちゃんち寄ってぱん教室で作ったパンのお裾分け

明日の朝食にしましょう

帰ってきてがんも煮ていたら焦がしてしまった

あらぁ

足裏がジンジンする

お風呂入ってマッサージして寝ましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿