我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

やったぁ

2012-02-14 17:52:47 | 日記
採血結果がでて先生が回診に来るまでドキドキ!
「まーぶるさん♪」と軽やかな声!
「CRP下がってますよぉ」って♪
赤沈42CRPは0.9です
「下がってきたから退院いいよ」
やったぁ♪
なにかの感染だったのかも?だけど飲む抗生剤が効いたのか?
分かりませんが今回、飲み薬も増えなかったし(ワーファリンだけ増)なのが嬉しいわ♪
新しい病名も付いてしまったけどモヤモヤとしたものが晴れた感じです
でも高安とベーチェット症状でるのは稀みたいです
稀なことは、イロイロあったから二度目の弁置換とか・・・あっ!以前「ベーチェットの人は何回か手術することがあるけど」って言ってたなぁ
ってことは!えーーっ!やだなぁ
ポルノグラフィティのライブで1番前で真ん中って♪いう稀はいいんだけどな♪

取りあえず、土曜日にお迎え来てもらうまではオトナシクしていよう♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (わさ美)
2012-02-14 22:25:21
退院決まったんだね!
おめでとう
土曜日が待ち遠しいだろうけど、それまでのんびり過ごしてね。
暖かくなったら、会えるかな?

コメントを投稿