我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

CAFE GLORIOUS

2012-10-20 20:58:41 | 日記
桜渕にあるカフェの横にある石窯でピザを焼きました
わたしが生地作りトッピングはなみちゃん焼くのはうえださん接客はかとうさん一ヶ月前は接点がなかったのに繋がりってスゴイです目茶苦茶楽しかったぁ
桜渕のグランドで会社のソフトボールやっていた主人も来てくれてお弁当持ってきてくれたけど暇がなかった目標達成すごーい(パチパチ)
なんせ初めてだらけでままさんのなんとかなるよに励まされて疲れたけど
楽しーい一日でした片付けしながら焼いたぱんです明日の朝食帰ったら足裏ジンジンでぼぁーってしていたトコにせっちゃんからお誘いの
のんびり浸かってたよ
マーブルはすっかり体調良くなった気がします
明日は資源当番主人はテニスの県大会で一宮市へ
早く起きなくちゃ
起きれるかしら
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿