南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

竹でご飯が(^^♪ 参加者募集~ ♪

2018年11月29日 | 南相馬市

こんにちわ~ なんだかさむぐなってきたどな。。日暮れんの早えどな。季節はもう師走か??

まだ、時間はあっとな( ゚Д゚) さて、さて、今回は、竹尽くしの訳ではないんだけども、偶然だでば、偶然('◇')ゞ 飯盒の代わりになんだど、知ってたが??なんてえらそに言うけど、これ漫画で得た知識なぁ(ゴルゴ13でおなじみのさいとうたかお先生の、サバイバルだど思う。たぶん)

やったことは無いんだど(テヘ)興味津々 の方は、是非ともご参加ください。ヨロシクどうぞ

 

サバイバルに挑戦⁉ 竹でご飯をたこう 12月2日(日)

 自動代替テキストはありません。

タケでごはんがタケちゃうツアーin農家民宿 12月15~16日(土日)

https://traveltheproblem.com/tours/336


最新の画像もっと見る

コメントを投稿