南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

もうすぐ ひなまつり♪

2019年02月23日 | 南相馬市

何だか御無沙汰してましたどな('◇')ゞ すんません。

お正月ってやる気でない(-_-) (いつのはなしだよ。。)冒頭から自虐ネタではありますが、最近のアップでーとにイライラしか感じませんけど(プリプリ)深刻なSE不足な事態なのか??スピーカーばっかり変更してるように感じるのはわたしだけ??うちのPCだけじゃろか??賞味期限て??なんじゃろか??

横道しかなかったですが、もうすぐひなまつりですね♬ のまたんのひな祭り ぬりえがございますので、当センター窓口からのお渡し、または、HPからダウンロードでもお使いください。

なんかPDFも調子わり(チっ)すさんだ時にブログを更新するとこのようになります。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿