南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

ふるさと回帰フェア2019 参加報告

2019年09月15日 | 南相馬市

本来であるならば、告知であるはずが、報告となり、遅くなり申し訳ございません。というところですが、なれば、ご報告だけでもと思い。。今回は参加したのです。。中の人。。わさわさしちまってはー、慣れは必要だと思う次第です。

皆様、南相馬道の駅では、移住相談やってますよ!(春日の胸、空いてますよ!口調でどうぞ)

そなわけで、いざマイラン、出陣ではない。

高橋理事長と

 

 ん、よくわからんか。これは陣羽織。功労者に贈与されるという。。

記念撮影で(南相馬サポーター加入記念)使用されておりました。とさ

甲冑は重い、というか重いのでこちらにしたそうな。甲冑は重い(大切なので2回言いました)

これからも皆様の多岐にわたる質問等にお答え出来るよう精進してまいります。(`・ω・´)キリ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿