南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

第三日曜は、阿波踊りの練習Dayなのかしら

2022年09月18日 | 南相馬市

なにやら、かなりの確率で阿波踊り練習Dayに当たるのだけれども、コロナのせいなのか、単に暑いのか、窓全開なので、もはや本番のような音楽♪~♬ わー コンテストとかあんのかのぅ~?声もでかい~♬ 

要望に応え、アクセスロブみさいったら、過去一年は、9月からだべした、まあ、過去一年ではあるが、年度ではねえんだべした。ぁあ、思い出したド、去年、サーバー切り替え(内部で)あったせいなのか、仕様が変わってるべした( ゚Д゚) なんだかのぅ、ついでにブログみさきたら、回帰のブログにしねど見れねのよ、早すぎて(早ぐしたのはおれだあげんちょな テヘ)んなわけで、さえずりにでもあげどぐがな なんだかのぅ

そいえば、昨日走ってた人たち、今も走ってんだべな、250㌔だもんな 天気悪ぐなんねどいいな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿