南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

今回は、美味しいお菓子についての紹介です🎵

2018年02月01日 | 南相馬市

なんだべな、今年は毎日寒いごど。寒いの飽ぎだどは 雪いらね。。

もうすぐ、節分だべし、豆もいいげんちょ、お菓子もあるでよ~ んなわけで「バタしょっと」

前食った時も、うめな!と思ってたんだげんちょ、なしてねぐなったんだべなと思ってたら、期間限定発売だったんだな そして、何と今回は、おらいもご協力させていただき(よろしく、のまたん)

2月5日より販売だど なんだべ、嬉しごと 何より、携わっている子供たちが、のまたんの事、思い出してくれたごとが、嬉しどな(テヘ)もう、高校生になってる~ なんだべ、ほんとに嬉しどな ありがとう~みんな、そして、このパッケージかっこいいどな、のまたんも馬に乗せてもらったべし(ムフフ) GO-GO-野馬追 

こちらに、紹介HPがあります。どうそ、ご覧ください。

http://iwatsuka.jp/ashitae/osenbeijugyo/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿