現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

呼び出しをくらう

2006年09月21日 18時15分33秒 | 携帯から
ずいぶんと年上の部下に
『相談があるんです。 もう限界です。
ちょっと(飲みに)つきあってください』
と呼び出しをくらい、今から出かけなきゃいけません・・
気がちっちゃいちっちゃいワタクシ、何事かとどきどきしております(//∀//)
多分 とあるスタッフな対する愚痴だろうと
見当はつけてんですけど・・
無事帰れるでせうか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったんでしょう?? (enjaku)
2006-09-22 10:43:30
年下の部下との飲み会はいかがでしたか?

一体なのがあったのでしょう??

そうした話に付き合わなくてはいけない、

姫も大変ですなあ。
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2006-09-22 15:59:12
年下ではなく う~んと年上の部下でございます・・・

やっぱり愚痴愚痴でしたけど、「聞いてもらえてすっきりしました」

との事でしたので 無事だったっちゅ~ことですかね。

はぁぁぁ おばちゃん相手は苦労します。
返信する
あら? (enjaku)
2006-09-22 18:50:46
年上でしたか。失礼しました(笑)

そっちのほうが大変そうだ。
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2006-09-22 18:52:24
はい 大変でした・・・

中間管理職のおっちゃんみたいな自分。

返信する

コメントを投稿