現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

北海道漫遊記~常宿編その2~

2006年08月04日 10時34分05秒 | 北海道のこと
誰かに 「富良野に行きたいんだけどさ」 って言われたら
宿泊は間違い無く このペンションをおすすめしちゃいます。



でも、誰も彼もがやってくる「人気ペンション」にはなって欲しくないんだなぁ。
ホントにこの場所が好きで、ここで心癒されたくて って人が来るペンションで
ずっといて欲しいんだよなぁ。







では ごんちゃんお気に入りのこのペンションから見える風景をご紹介。




朝もやにけむる丘。丘の向こうには十勝岳連峰。





小麦畑とのパッチワークが素敵。
このあたりで、あの新庄が宣伝してるビールのCM撮影があったらしい。





この日は素敵な夕陽をのぞむこともできました。




陽が沈む反対側では 十勝岳連峰がピンクに染まります。
冬の時期、雪山がピンクに染まるのは息をのむ美しさ。





そして、看板娘・ひよちゃんに負けず劣らずのアイドル




猫のくーちゃん。




ワタクシの腕が良かったら、もっともっと素敵な風景をおとどけできるのですが
今のワタクシにはこれが限界・・・。

ほんとに ほんとに素敵な宿。皆さんも是非 出かけてみてください。
宿のHPは こちら



ひよちゃ~ん  今度は冬に行くからね~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書のよう... (lucaimi)
2006-08-04 15:36:16
なんとすばらしい景色でしょう!

北海道は、やっぱり広いですね~。

ごちゃごちゃした町並みを毎日見ているので、この景色は癒されます。

あ~、いつかは必ず北の大地へ命の洗濯をしに行きたい~。
返信する
lucaimi様 (ごんちゃん)
2006-08-04 15:59:32
その際は おすすめスポットをうるさいほどお教えいたしますわよ。

この景色の中を歩いていると、ホントいやなことをぜ~んぶ忘れることができます。

悲しくもないのに涙が出てきます。
返信する
こんにちは! (Takeshi)
2006-08-04 18:46:11
ごんちゃんへ!!

いや~~~~

でぇら暑いでかんがぁ



そうですか。。

おかしいですね。。。



prayertakeshi@infoseek.jp

までもう一度連絡ください!!



もしくは

e777cantare@hotmail.com

まで連絡くださいね!!

返信する
Takeshi様 (ごんちゃん)
2006-08-04 19:15:22
どえらい暑い名古屋より・・・



e777~ の方に送信してみました。

宜しくお願い致します♪
返信する
こんな大自然のなかに・・・ (しげもっちゃん)
2006-08-05 18:57:58
ポツンと一軒だけあるペンション っていうのがいいですね~。

行ってみたいなぁ・・・
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2006-08-05 23:54:28
癒されるわよ~。

騒ぎたいとき って言うより 気持ちを落ちつけたいときには

もってこいの宿です。
返信する

コメントを投稿