現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

ゴミ

2009年07月19日 20時19分55秒 | 新築工事
仮住まい生活も早2ヶ月。
随分と慣れた今日この頃なのですが  最近







髪が大量に抜ける・・・







ハンパなく抜けます。
元々多い方なのでいいのですが
ハゲでもできたのじゃないかと 真剣に鏡をのぞきました。





やっぱり ストレスがたまってるんでしょうか・・・。










さて この時期 ゴミはすぐ臭うので早く捨てちゃいたいのですが
すぐたまるプラゴミは週に1回しか回収してくれません。
放火防止のためにゴミを外に出すのは禁止のため
仕方なく部屋の中に入れておきますが 
1週間も置いておくとやっぱり多少臭う・・。



ゴミはワタクシのストレスの原因の1つです。



そのゴミ



いまだにどーーーーーーしても捨て方が分からないものが・・・。








そいつは





ビン 。






可燃ごみ、プラゴミは敷地内にちゃんと場所があるからいいのですが
ビンはどこに出していいのか分かりません。
『指定の集積所に出せ』  と書いてあるのですが その集積所ってどこよ????
駅まで行く道々に その集積所が1つあるのですが
ちょっと遠いので このアパートの指定場所がそこだとは思えません・・・






ほら 柚子小町なんて買って飲んじゃったから空ビンがあるのよね。
他にも空ビンが出ちゃったんで こりゃ ためておくわけにいかない と

本日実家に戻り ごんハハに  「出しといてーーー」  とあずけてまいりました。





あぁ ゴミってめんどくさいっ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿