ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

たかせ真木さんと事故後の近況

2007-02-21 17:37:31 | ノンジャンル
昨夜、ポストを見たら思いがけない手紙が。
「たかせ真木後援会」
この”たかせ真木”というのは友人の名。
正確に言うと、友人の奥様なんだけど。
年賀状で「話したい事がある」とは書いてあったけど
「あ、きっとオメデタかしら(笑)」などと
能天気に考えてそれきり忘れていたのだけど
まさかまさかの思いがけない出来事。
彼女自身が政治家を目指して第一歩を踏み出したらしい。
http://www.maki-st.com/index.html
主婦で世代も近くてROCKとバイクが好きで。
価値観も似ている彼女が今後、
どんな活動をしていくかとても楽しみ。

自他共に認める(?)クレーマーの私としては
市政や県政などにも不満があると
ビシバシ抗議書を送っていたのだけど(爆)
対応は遅いし的を得ない回答だし。
(松戸市と道路公団は敏速な対応をしてくれたけど)
でも、彼女が議員になったアカツキには
そんな面倒臭い事をしなくても
彼女にどんどん言って議会にかけて貰えるカモ・・・?
・・・なんて、都合の良い事を考えちゃったりして(爆)

何はともあれ、
「たかせ真木」さんを、どうぞ宜しくデス♡


あ、私の近況ですが、
ご心配頂いている事故の件。
車は綺麗に修理され戻り快調に走っております♪
怪我の方は・・・・
まだチョットかかりそう(-_-;)
でも!後遺症が残らないよう頑張って毎日病院に通っております。
膠原病の方の治療に対して有効なステロイドですが
副作用が怖くて断固拒否していたのですが
今回の事故の怪我が思ったより炎症が酷くて
不本意ながら局所に注射されています(ToT)
でも!そのお陰で膠原病の痛みも軽減。
事故前より逆に体調はいいかも(爆)
とはいえ、副作用が出る前に使用を止めたいのですが。
って感じでバイクに乗れるまでには
もうチョットかかるかな・・・
でも、順調に回復しておりますのでご安心を!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンリー)
2007-02-22 09:24:26
おはよう♪
かおるさんの様に市民ももっと政治に感心をもって他人事としてじゃなくいろいろ考えて欲しいね。いろいろ議員さんの不祥事とかがテレビで出てるけど我々が黙ってるからやりたい放題なんだと思うね。

体の方は良いみたいだけど早く完治してバイクに乗れるように祈ってますね♪
返信する
Unknown (KAORI(ROU))
2007-02-22 12:20:10
ロンリーさん>
ありがとう~
頑張ってリハビリに励みます(笑)

政治って、結局は自分に跳ね返って来るものだから
やっぱり無関心はダメだと思うのよ。
クレーマーと言われても、
「ダメなのはダメ」って、これからも抗議しようと思う(*^_^*)

あ、あと、私は「かおり」です(^^;
返信する
Unknown (ロンリー)
2007-02-23 11:47:19
かおりさん>
大変失礼しました!(^^;)
KAORI(ROU)のRIをRUって読み違えて。
ごめんなさいね(^^;)
返信する
Unknown (KAORI(ROU))
2007-02-23 17:25:59
ロンリーさん>
お気になさらずに(笑)
返信する

コメントを投稿