ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

ルーシェ12歳になりました(*^_^*)

2009-12-03 14:59:00 | 
今日でルーシェは12歳です!

去年の日記で我が家の「11歳のジンクス」のお話をしましたが
無事11歳のジンクスを破ってくれて一安心(笑)
でも、「アビシニアンの平均寿命は12歳」ですから
まだまだ油断は出来ません。
今年からルーシェの猫ドックの回数を年2回から3回へと増やしました。
何事も早期発見、早期治療ですものね。
私の医療費と伴って家計負担は大変ですが(^^;

それでもルーシェの居ない生活は考えられないし
失う悲しみに比べたら・・・ねwink

それでも去年に比べたら今年はティムが元気な分マシかしら?

相変わらず仲良しの二人ですcatpiyo

・・・って言ってもルーシェが優しいから何とか・・・
ティムは甘やかしたせいかヤンチャ盛りで
ルーシェはほとほと手を焼いています。
インコに虐められる猫って・・・(^^;

今週末は久しぶりにバイクのイベントに出かけられる・・・かな?
お天気次第ですけどね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本ふくろう)
2009-12-05 22:18:43
こっちも出遅れですが、
ルーシェ様お誕生日おめでとおおおおおお!
これからも元気に過ごせる事を祈ってますよ~。
ところでバイクのイベントは行けたかな?
こっちはほぼ冬眠状態に入りました。
とはいえハンドルカバーを装備し、オーバーパンツなども用意してあるので時々目覚める予定。
ちなみに今日デジタル一眼をポチってしまいました。
次の帰宅の時は薔薇の写真など撮らせてもらおうかななどと思ってます。
返信する

コメントを投稿