ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

大雨~

2004-08-15 17:28:04 | ノンジャンル
今朝、雨音で目がさめた。
夕立は抜かすとして、こんな雨は久し振り。
気温も肌寒く感じる位。なんだか新鮮(笑)
暑さと乾燥で弱り気味だった花壇の花達も活き活きとしてて
時にはちゃんとした雨も大事よね。

・・・と思うんだけど
今日辺りはツーリング先や帰省先から戻る人のラッシュなのよね~
車の人は良いとしてもバイクの人は大変!
ちゃんと万全の装備で行ったかな~
ずっと晴れ続きだったから油断してないといいけどな。
出来れば現地出発する頃にはカラッと上がって快適に帰って来れますように(笑)

お盆で皆さんが出かけている時、私は買い物で憂さ晴らし(爆)
昨日はNARUTOの映画の前売りチケットを買いに行ったんだけど
映画館で買わずアニメイトで買って¥683余分に支払い
額当て型ストラップをGET(^^;
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0905-1.html
オマケにメンコもイッパイ貰っちゃいました。
取りあえず貰ったケド、メンコ貰ってどうするんだ~~!?(汗
誰か要ります?(^^;

それから帰りにドンキに寄ったら、珍しく店内ガラガラ!
もう昼頃なのに「先着○○様」って商品が残っている状態。
で、その中の1つ、買っちゃいました(^^;
先着5名様限りのDVDレコーダー。
パナソニック製なのに¥29800!!!

・・・引越しで散々散財したばかりで、
しかもモンスターの修理&車検で、これから幾らかかるか解らないのに
何やってるんでしょうね>私
マヌケな事に夏風邪ひいちゃって意識が朦朧としてるので
思考回路が麻痺していたんでしょう。きっと(?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿