ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

お盆ですね~

2004-08-13 17:29:01 | バイクライフ
今朝、仕事に行こうとしたら、国道へ出る信号がメチャ混み!
右折しようにもスペースが無くて右折出来なくて
U-ターンして違う道から行きましたが遅刻するかと焦った~~!
道路情報見たら渋滞は事故でも何でも無くて
10km以上先のICまで続いているらしい・・・(汗)
仕事もメチャ混み!
公共機関はやっていて、会社は休みの日なんて
滅多に無いから仕方ないんだけど
お願いだから駐車場がイッパイだからって
2輪コースまで駐車場にしないで欲しいわ~~
パイロンで仕切っても講習中であっても
性質の悪い人は強行突破して入って来るんだもの。
ま、受講生にとっては公道に出たら嫌がおうでも混合交通の中走るから
勉強といえば勉強なんだけど、マナーが悪すぎる。

お盆を利用してツーリングへ行く方や帰省する方も
事故と熱中症には充分気をつけて下さいね~
特に渋滞中の擦りぬけ!
車側は動かなくてイライラしてるだろうし、先を急ぐ車も多いだろうし。
バイク側も渋滞で距離稼げなかった分、取り戻そうと無理しちゃって
休憩取らなかったりもあるかも知れません。
どうか無事に楽しく夏休みを過ごして下さい。
お盆休み明けに元気に書き込みして下さいね(笑)

私は土日は休みだけど「夏休み」自体はありません。
モンスターは入院してるしダーは連日、徹夜とかで疲れてるので
多分、部屋でゴロゴロしてるかもな(爆)
私の分まで楽しんで来てね♪
お土産話、待ってま~~す♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿