つながり

興味のある情報。

gooのブログはいいね

2010-01-27 21:33:50 | 日記
gooのブログはいい!

昨日初めて記事を書いたら、アクセスがあった。

他のブログサイトで記事を投稿しても、ほとんどアクセスがないのに。

なんか、使い勝手も良ささそうだし。

ブログのアカウントを作ったのは、もう何年も前で、まったく記事を書いていなかった。

昨日初めて記事を投稿しました。

他のブログサイトで投稿はしたことがありますが、アクセスなんてほんの少し

今日アクセス数を見ると、決して多くはありませんが、前のブログサイトよりはるかに多くのアクセスがありました。

うれしいことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。