Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

◯◯がたくさんいるホテル「ヴィラ勝山アヴェール」〜Part2〜(2023年4月)

2023-07-11 18:55:00 | 猫ちゃん

前回に続き、千葉県鋸南町にある「ヴィラ勝山アヴェール」の投稿です

いきなりですが題名の「◯◯がたくさんいるホテル」の◯◯が気になる方もいると思うので、答えを載せたいと思います

答えはこの写真の中にいます



そうです猫ちゃんです🐱

ここではたくさんの猫ちゃんと出会えます🐈‍⬛



それでは今回出会った猫ちゃんたちです🐈

おまけちゃん

仔猫の時に、他の猫ちゃんに運ばれてここで暮らすようになったらしい

前回来た時は、確かにとても小さい子でした🐱





ラブちゃん

じゃらんの看板猫ランキング1になりました🥇背中にハート柄がついています🤎


他の猫ちゃんもみんな名前が付いていますが、名前を教えてもらった子の中で会えたのはこの2匹でした🐈‍⬛

他の子も写真を載せます🐈


夜にだけ会えた猫ちゃん

蛇口の水を飲む姿がとても可愛かった🚰




昼も夜も元気に人前に出て活動する猫ちゃん(昼顔)




目が真っ黒👀(夜顔)そして甘えん坊でした()






車の近くまで来て、最後までお見送りに来てくれた猫ちゃん

可愛くてしばらく帰れませんでした😅甘えん坊足にスリスリしてくれました()





大浴場近くの草むらに出現する猫ちゃん

大浴場でも会えるとは♨️()






朝ご飯もとても美味しかった😋


みなさんも猫ちゃんに関するオススメのホテル、旅館を知っていたら、是非教えてください

次回は観光についての記事を書きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿