Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

◯◯がたくさんいるホテル「ヴィラ勝山アヴェール」〜Part1〜(2023年4月)

2023-07-10 18:45:00 | 旅行の思い出
20234月に千葉県鋸南町にある「ヴィラ勝山アヴェール」に行きました「離れ」のお部屋でなら、ペットと一緒に泊まることができます🐕🐈‍⬛


このホテル、実は34回程泊まったことがあるくらいお気に入りなのですが、その理由は◯◯がたくさんいるからなんです!

今回のPartではまだ載せてないため、伏せておきます!


このホテルには2つの大浴場1つの貸切露天風呂があります♨️夜ご飯の時間まで大浴場に入ったりしました


それでは本館で夜ご飯を食べに行きます猫たちはお部屋でお留守番です🐱



柑橘系のソーダを注文しました🍊

甘めで美味しかったです😋







料理はコースになっています!

個人的に中では、ジャガイモの冷製スープ1番美味しかったです🥣






次にカルボナーラが来ました!これがまた濃厚美味しいんです😋






次はお口直しに、バルサミコ酢に漬けたグレープフルーツ

バルサミコ酢によってグレープフルーツの酸っぱさが抑えられてて合ってました






メインディッシュのビーフシチューです!

デミグラスがしっかりしていて、お肉もとても柔らかくて美味しかったです😋






最後にデザートにカッサータで終了です



ただいま!





2匹揃って目真っ黒にして、ベッドで寛いでた…🐈‍⬛🦝



上から見ると



 同じ形で完全に伸び切って良い姿勢 👀()






夜ご飯の間に布団もセッティングしてもらいました!すももちゃんは布団の上でもリラックス🐱

おやすみなさい💤


Part2に続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿