Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

富士河口湖での綺麗な写真集〜Part1 富士芝桜まつり編〜(2021年5月)

2023-09-05 19:40:00 | 旅行の思い出

今回は、山梨県富士河口湖町に旅行に行った際に撮った写真を投稿します🤳

今回は富士芝桜まつりでの写真です🌸



富士芝桜まつりは「富士本栖湖リゾート」で開催されます



ピンク色のシバザクラが絨毯のように一面を埋めています

また敷地内にはキッチンカーもあり、食事も楽しむことができます🍽️







角度によってはこのように富士山をバックに写真を撮ることもできます

シバザクラピンク色濃いピンク色、白色などがあります🌸白色はよく見ると、ハート型を描いています🤍







会場内にはもあり、雰囲気も良いです⛲️







会場内で最も満開になっていた場所です











何枚も写真を撮っちゃいます()







最後に会場内では「ミニ芝桜富士」もあります🗻

高台では、ミニ芝桜富士富士山のコラボの写真を撮ろうと、行列ができていました👀

私は高台に上らず、下から写真を撮りましたが、十分綺麗な写真が撮れました






会場内は、ペットも一緒に入ることができます🐕🐈‍⬛

富士山(2)と一緒に記念撮影🗻🦝🐈‍⬛



Part2に続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿