Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

富士河口湖での綺麗な写真集〜Part3 富士山編〜(2021年5月)

2023-09-08 19:04:00 | 旅行の思い出

富士河口湖に関する投稿、ラストは富士山の写真です


はじめに「大石公園」から河口湖を挟んで撮った写真です🤳



公園内ではたくさんのお花が綺麗に咲いていて、富士山との組み合わせは最高でした🌼🗻






大石公園の隣には「富士大石ハナテラス」があり、買い物やカフェで食事を楽しむこともできて、雰囲気も良いです






白い世界(?)





続いては「河口湖富士山パノラマロープウェイ」で上まで上がったところで撮った写真です🗻



先程とは違った雰囲気の写真が撮れました





最後は「河口湖遊覧船」上から撮った撮った写真です🛥️



さっきは前日の写真で、天気が曇りだったため白い世界に見えましたが、この日は晴れたので青い世界です()



みなさんはどれが1番気に入りましたか?

また是非様々な場所から富士山の写真を撮ってみてくださいそしてオススメの撮影スポットがあれば教えてください



最後におまけ

河口湖遊覧船上での他の写真です














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は…。 (wainai123753)
2023-09-09 09:52:19
私は、静岡県富士宮市上条にまします、日蓮正宗富士大石寺で眺め、遥かに望む、富士山が最高に好きであり、崇拝いたします。
空気が清浄であり、澄んでいて、おいしいのです。その場の、整然として、清々しい寺域の佇まいが、何よりも大好きです。
元々、大日蓮華山富士大石寺と呼ばれ、最高のロケーションであり、駿河湾に向かい、大石寺の高い建物群に登れば、その威容が見られるそうです。
とにかく、富士山は、完璧に素晴らしい程の誇らしげな貫禄で、見るものに感動の心を必ずや残す、総本山の偉容、佇まいであります。
以上。よしなに。wainai
返信する
Unknown (m21s6t01k5)
2023-09-10 17:39:40
コメントありがとうございます!
静岡側ですね!山梨と静岡からで、富士山の見え方が違うのか気になります!
私はまだ静岡側からは見たことがないので、お話を聞けてより一層見に行きたいなと思いました!
返信する

コメントを投稿