Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

千葉県鋸南町の海(2021年1月)

2023-09-10 19:44:00 | 旅行の思い出
昨日体調を崩して、投稿が予定より1日遅れました…

今回は千葉県鋸南町で撮ったの写真が綺麗だったので共有します

鋸南町に関する投稿は以前にもしましたが、別の時にも行っていました



はじめにレストラン「The Fishから撮った写真です



時間は14頃です



続いて店の外に出て、より海辺まで行って撮った写真です



空と海との青色の違いがハッキリしていて綺麗に感じました





風も吹いていたため、波の音にも癒されていました

そして海面に注目してもらいたいのですが、こんなにくっきりと空と海の境目が見えているのが個人的に面白く感じました





こちらの写真を見るとより分かりやすいと思います




次は「鱚ヶ浦海水浴場」で撮った写真です



時間は16頃です

空もオレンジ色青色で綺麗





太陽が入っているかいないかで、また雰囲気が変わりますね




ちなみにこの時泊まったホテルは




もちろん「勝山アヴェール」でした🐱()




最新の画像もっと見る

コメントを投稿