Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

TeamLab〜Part1〜(2019年12月)

2023-09-16 19:45:00 | 綺麗な写真集

今回は東京都お台場にあった「TeamLab borderless」に関する写真を載せます(20228月に閉館しました)


TeamLabは光の技術を用いたデジタルアートミュージアムです




大量の花びらが流れるこちらの壁は、もしかしたら1番有名かもしれません






それ以外にもたくさんのに覆われたエリアがあります🌸






時間帯によって花の色が変わります🌺






時には向日葵によって一面が綺麗な黄色で覆われることも🌻

館内広いのに、同じ場所にも何度も見に行きたくなるので、長い時間楽しむことができます





 
他にはを感じるようなエリアも🐸





のエリアもあります🌊

音楽もまた和みます






花柄に照らされた円板の間を歩くエリア

ハスの葉が連想されました🍀






このようなエリア間の移動通路では、花柄に輝いた動物たちが一緒に移動していました


発想もデザインもオシャレでした



Part2に続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿