Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

富士河口湖での綺麗な写真集〜Part2 湧池(忍野八海)編〜(2021年5月)

2023-09-07 18:52:00 | 旅行の思い出

今回は富士五湖から少し移動して、忍野八海の1である「湧池」に行った際に撮った写真を載せます




忍野八海日本名水百選地に選ばれており、世界遺産である富士山の構成資産の一つとして登録されています🗻






湧池の写真です水深4 mで忍野八海の中で最も深い池です






水の透明度がとても高くて綺麗です






日の当たり方によっては池の水が綺麗な水色に見えます

また中でも泳いでいますね🐟











アルビノの鱒もいました

綺麗な白金色






こちらには綺麗な青色の鱒もいました


とても綺麗でした


Part3に続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿