Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

北海道で撮った写真

2023-09-14 18:51:00 | 旅行の思い出

数年前の2北海道に行った際に撮った写真を載せます




まずはじめに札幌から小樽に向かう電車内から撮ったの写真です🌊

2月だったので、が積もっていました🌨️

空の水色、海の青色、雪の白色がはっきりと分かれていて綺麗でした






札幌テレビ塔






小樽運河

運河自体もとても綺麗でしたが、お店もオシャレなお店が多く、素敵でした






小樽で見つけたツララ

ツララを直接見たのは実は初めてでした❄️ちょっと怖かったです





登別に行った際に見に行った「登別地獄谷」の写真🤳






煙が上がっていて、谷自体とても壮大でした








北海道でお気に入りの場所があれば、是非教えてください





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナマガラー)
2023-09-14 20:21:02
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
相互フォローをいただいている「北の風に吹かれて」の「ナナマガラー」と申します。

どの写真もとても綺麗に撮れていますね。
特に、雪景色と青空に映えるテレビ塔が素晴らしいです。

北海道民として、どこをオススメしていいものやらというところですが、水族館がお好きとのことで、私はまだ行っていないのですが、札幌市内に新たにオープンした、「AOAO SAPPORO」をオススメしたいと思います。ぜひ一度行ってみてください。

後、行かれたことがあるか分かりませんが、函館もオススメです。
六年前まで住んでいて、義実家もあるゆかりの町ですので、情報のご希望がありましたら、お気軽にお申し付けください。

また北海道に来る機会が作れるといいですね。
返信する
Unknown (m21s6t01k5)
2023-09-14 22:31:50
ナナマガラーさん

コメントありがとうございます!
「AOAO SAPPORO」は初めて知りました!調べてみましたが、次世代感があって今までにない感じですね!行ってみたいです!

函館は函館山からの夜景を一度見てみたいなぁとずっと思ってます!
返信する

コメントを投稿