Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

TeamLab〜Part2〜(2019年12月)

2023-09-17 20:05:00 | 綺麗な写真集

今回も東京都お台場にかつてあった「TeamLaborderless」で撮った写真を載せます


今回は、個人的に中で最も神秘的だと思われるエリアです



空間全体がに輝いています

どういう仕組みになっているか分かりますか?






たくさんのライトが吊り下げられていて、それぞれが輝くために、神秘的な光景となります

上の写真では、藍色を基調として、ピンク色緑色も混じっていることで、より立体感や各々の色の輝きが目立ちますね






色が変わり、エメラルド色






またエリアの1番奥では、音楽とともに光のショーを見ることができます

大迫力でした











このように光っているものと光っていないものが入れ替わることで、まるで宇宙の中で星々に囲まれているような感じがしました


とても神秘的で綺麗でした



Part3に続く






最新の画像もっと見る

コメントを投稿