閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

今日は「愛犬の日」

2020-05-13 05:46:03 | 今日は何の日

うちではペットは飼っていませんが、可愛いですね。

犬と猫、そちらでしょうか。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてニャン | トップ | 今日は「温度計の日」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2020-05-13 09:39:42
すぎもとまさとさんは素敵な歌手でファンの一人です
作曲が素敵なので好きです
唄の詩は人生そのものですね
唄声も渋くて好いです
学生の頃エレキバンドをしていました
フォロ―させていただきました
これからもよろしくお願いします
返信する
鈴木様、こんにちわ。 (閑斉)
2020-05-13 11:34:24
わざわざのコメント、ありがとうございました。
エレキバンドですか。まぶしい存在ですね。

私は、楽器はダメでしたが、会社に入って寮で同室だったのがギターをやっていました。
それで、これならできるだろうとウッドベースを買ってきて一緒にブラザースフォーを真似ていましたね。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ash)
2020-05-13 23:12:20
子どもの頃、犬(エスキモー犬と雑種の子)を飼ってました。
だから犬派。
‥と思っていたのに、最近は洋犬が多くて…和犬が好きな私は、今は猫派‥。
う~ん、やっぱり両方好き~
返信する
aash様、おはようございます。 (閑斉)
2020-05-14 08:20:03
こんなところまで、コメントをありがとうございます。
動物好きの方、うらやましいです。
どうも、顔をペロペロなめられるのに馴染めないもので・・。
返信する

コメントを投稿

今日は何の日」カテゴリの最新記事