めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

旅行気分でお土産?

2010-11-13 21:43:40 | いろいろ

駅近くのショッピングセンターから見える景色

ずっと、気になっていました

あれは、何だろう



首都高速のパーキングエリアでした

セブンイレブン

ここへは、普通に道路から入る道があります

行ってみました





ふつうに、コンビニなんですがお土産がけっこう売ってます

常磐道からも繋がっているので、茨城のものが多かった




 

ひとくち黄門さま

ひとつひとつに顔が描いてあって、わりと美味しい

歩いて、パーキングエリアに入ってお土産を買えるって楽しい

また、行っちゃおうかな

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室と子猫ちゃん | トップ | 寒がりメグナナ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-11-14 13:17:36
セブンイレブンで売ってるんですか?
なんか面白~い
風車の弥七はいましたか
私好きなの~
返信する
こんにちは♪ (kinoko)
2010-11-15 14:22:54
どこのだったかな以前、テレビで、地元の住民の方にも利用していただきたいと、徒歩専用出入口があるって紹介していました
高速に乗らなくても、近所のSA・PAでちょっと買い物できると楽しいですね
めぐななさんのお買物うちから首都高に乗ると必ず通っているあそこのPAかな
返信する
 (まるるw)
2010-11-15 20:09:03
かわいいお饅頭だね♥♥(o→ܫ←o)♫
水戸黄門だ☆
小さい頃水戸行った気がするww
ウチも旅したいなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-11-15 20:40:05
多分、弥七はいたと思います
眼科の近くから、パーキングエリアに入る道があるので
今度、行ってみて下さい
お土産を見るのは、楽しい

返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-11-15 20:44:38
多分、そうだと思います
けっこう、旅行気分でお土産を選ぶのも楽しいですね
一つしか買えませんでしたが、また歩いていってみようかな
返信する
まるるwさんへ (めぐなな)
2010-11-15 20:48:00
ジイバアアーたちと、水戸に行った事あるよぉ
たしか、袋田の滝もいったと思うよ
今となっては、懐かしいね
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事