めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

寒がりメグナナ

2010-11-18 22:05:02 | ダックス

めっきり寒さが染みる季節になりました 

 寒いよぉ

ホットカーペットに寝そべるメグ




 電気ストーブの前が大好きナナ

この間、尻尾を焦しちゃった



 いつも、こんな感じでお昼寝

寝てる時まで、仲の良いメグナナでした~

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行気分でお土産? | トップ | レイクタウンでランチ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-11-19 21:40:05
仲良くお昼寝、たまらなく可愛いです
寒くなりましたよね
ナナちゃん火傷しませんでしたか?
あんまり近づいちゃだめだよ~
あずきも完全にコタツムリになりました
返信する
★☆★ (まるるw)
2010-11-19 22:33:39
きゃわいい(○´∀`○)ァハハ★w
めぐチャンはおこたも大好きょねww
ななチャンおしり気をつけてね♡→ܫ←♡
(笑)
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-11-20 13:26:50
ナナは火傷はしなかったけど
尻尾が焦げて、物凄く臭かったです
気をつけないと、危ないですね
返信する
まるるwさんへ (めぐなな)
2010-11-20 13:29:43
うちの子は寒がりで困ります
チップちゃんは、どうかな
この間可愛いかったよぉ、また遊んでね
返信する
 (まるる)
2010-11-23 01:02:50
チップもちょー寒がりだょw
うんまたあそぼぉね
(@^-^)

龠 λλλλλλλ... サザエサンハユカイダナ~♪
返信する
まるるさんへ (めぐなな)
2010-11-23 07:18:58
やっぱり、寒がりなんだぁ
みんな、一緒だね
シーのパスポート買ってくるから、風邪ひくなよぉ~
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事