もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

来年度の話をしても鬼は笑わない!?

2006-02-22 | 日常
今年9月23日は土曜日かつ秋分の日。うちの会社は土曜日と祝日が重なった場合振替休日を設定してくれるというところがなかなかおいしく、特に来年度は3日もあるので9月23日の分が浮いて「来年度中に好きな日を1日設定してよい」というめっちゃおいしいことになりました。
ちなみに先々週(11日)の振替は去年の5月2日・・・・・

が、奈良勤務者は奈良の労使の話し合いで「4月28日」「5月8日」「8月11日」「8月21日」「12月28日」の5つ(要するに春季連休の前後、下記連休の前後、冬季連休の前)から希望を決めて職場内で調整するようにとの指示が昨日出ました。それで、今日になって職場のメンバー内で希望日連絡のメールが飛び交いまくったのですが、連休の後、すなわち「5月8日」「8月21日」に人気が集中。私もこのどちらか希望だったりするのですが(汗)。

果たして希望は通るのでしょうか。
12月28日に回されて年末に仕事が増えるとシャレにならないのですが・・・・・
5択じゃなかったら個人的に9月22日か25日なんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿