もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

何もかもボロボロ!?

2006-02-21 | 日常
朝に日産の担当の方が青い鳥さんを引き取りに。名刺を見ると某ニコリストと同姓同名。あとでよめがその名刺を見て腹を抱えて笑っていましたがそれは日産の担当の方にも某ニコリストにも失礼じゃないのか(苦笑)。

夜に見積もり結果の電話がかかってきたのですが・・・・・点検したところなんかあちこちボロボロだったようでいろいろ修理しないと車検通らないらしく、相当な額とか(汗)。仕方ないのかなぁ。
親にも聞いてみたら母は「別のところで見積もってもらったら?」父は「多少の出費は仕方ないんじゃない?」と意見割れました。
--------
突然しろちゃんのスピーカーからの音が「ぷちっ」と途切れました・・・・・まあモバイルノートなので音が聞こえなくても全く問題はないのですが、まだ無料保証期間内なので修理に出しても別にいいんだよなぁ。どうしよ。
--------
洗面台の電球、点いたり点かなかったり。うーむ。
--------
DS版数独が出るとか。どうなんだろ・・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数独 (てぃえっちしぇぞ)
2006-02-22 21:04:30
DS版数独といえば、米国版「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」には日本版にない数独が入るんだそうでね。正味な話「アメリカだけず~る~い~!」が正直な感想。(笑)



まぁ、日本版には「ドクターマリオ」が入っているらしいのでおあいこなのかもしれん。
返信する
数独。 (もりなが(旦那))
2006-02-22 22:26:22
アメリカ版DSトレーニング、数独も入るとなると、それで脳年齢をチェックするということになるんでしょうか?それも微妙な話のような気も(笑)。

#あ、日本版の「ドクターマリオ」はチェック対象外だっけ。
返信する
数独といえば (とらい胡ン座)
2006-02-23 17:18:59
↑ コレはどうなんだろ?

(ニコリ報告済)
返信する
PC晩ですか。 (もりなが(旦那))
2006-02-24 20:57:10
なんか怪しさ爆発ですなぁ。
返信する
言うまでもないけど (もりなが(旦那))
2006-02-25 22:52:31
突っ込まれる前に。

(誤)PC晩→(正)PC版
返信する

コメントを投稿