もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

久々にオケのハシゴ?

2009-04-18 | 音楽
昼から北野高オケ部の練習に参加。

2楽章と3楽章のTutti(合奏)だったのですが、2楽章で時間がかかりすぎて3楽章の後半は駆け足モードでした(苦笑)。私自身もミスがいくつかあったのでもうちょっと練習します……

そのあとは十三→阪急で梅田→北新地まで徒歩→JR東西線、学研都市線で小一時間揺られる→奈良響Nさん宅でスタッフ打ち合わせ&宴会。楽器担当は交代になったのでこのスタッフ打ち合わせに参加するのも今日が最後……なのですが、資料がまだ書ききれておらず引継ぎ完了できていません(汗)。もう少し待っててね>Kさん

宴会は例によっていろいろな方の手料理等を堪能。今回もおいしゅうございました……Nさんの奥さんはじめ作ってくださった方々、ありがとうございます。
でも交代したのでこのNさん宅に行くことは当面ないのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿