もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 | 日常
03:22 from Janetter2
しんどいからと言って昼間ずっと寝ていたせいで今は全く眠れないという悪循環……(´・ω・`)
09:23 from Janetter2
5時過ぎにようやく眠れました……今日は昼間に寝ないようにしなきゃ。
10:21 from Tweet Button
奈良だけ何もなし…(´・ω・`) →都道府県別アニメの聖地。 http://t.co/Rl8C4rkv via @twitpic
10:45 from Tweet Button
行政もアレですが「市民グループ」というのも胡散臭いのが多いからなぁ…騒ぎ過ぎずに見つかったら逐次粛々と除染していく、という対応が必要なのでは。 →市民に自主性 ホットスポットを相次ぎ発見 広がる不安、混乱招く恐れ - MSN産経ニュース http://t.co/C1YDHb2t
10:47 from Janetter2
RT @nonomaru116: ツイッター上でRTされまくってる猫の画像 - NAVER まとめ http://t.co/1Nd1Y8bK ぬこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
12:25 from Janetter2
RT @nachi_yanase: お米から1kgあたり33ベクレル/hの放射性物質が検出されました。って言われたら皆さんこのお米買います? …絶対食べないですか、そうですか。あ、これちなみにカリウム40っていうずっと昔からお米に含まれてる天然放射性物質の値ですよ。
12:32 from Tweet Button
ナベツネは昔から大嫌いですが、この記事見ていると正直どっちもどっちという気が…… →阪神坂井オーナー、渡辺会長発言に不快感 http://t.co/v32m1z6K via @nikkansportscom
13:14 from Janetter2
東京7R、2着の馬名「ナンデヤネン」……よめ「単勝買った人は最後に差されて『ナンデヤネ~ン』って叫ぶわけね」(;´∀`)
13:36 from Tweet Button
「卒業」という表現になっていますがなぜか一人だけ「解散」と書いている件w →SDN48が来年3月で全員卒業へ「それぞれのメンバーが進むべき道を目指す」。 | http://t.co/VmKNs2B4 http://t.co/KUEvVhv7
14:02 from Janetter2
京都8Rは「タコ」が2着。まあこの馬は以前からいたので知っていたのですが、払い戻し一覧を見てよめが一言「タコだけに枠連8-8で800円かよ」
14:10 from Janetter2
今日も巨人vs中日の試合があるのですね。ということは中日が勝てば中日優勝決定、巨人が勝てば阪神のBクラスが確定……
14:41 from Janetter2
京都9R、タマモコントラバスは3着。あと一歩という着順が続いていますね……まあ今回は大外だった分仕方ないところでしょうか。ちなみに複勝は2.7倍でした。
15:23 from Janetter2
秋華賞:馬連フォーメーション[4,12]-[6,9,15,18]の8点。2強のどちらかが連対というひねくれた考え方ですが、去年秋はこの買い方でかなり当てていたので(`・ω・´)
15:24 from Janetter2
さて、奈良響の選曲会議があるので出かける準備。秋華賞が終わった直後に家を出れば間に合うかな。
21:41 from Janetter2
帰宅。練習場所は空調がないせいかやけに暑く感じました(´ヘ`;)
21:52 from Janetter2
RT @dfnt: 【このケーブル整理法は賢い!】 http://t.co/UoswGcTx 使うのはクリップだけ!
21:55 from Tweet Button
まあ結局Bクラス確定なので仕方ないですかね。とりあえずは3年間お疲れ様でした。後任はいろいろな方が取り沙汰されていますが正式発表を待つことにしましょう。→【阪神】真弓監督が辞任 CS逃し発表 http://t.co/ui3eQVZE via @nikkansportscom
23:23 from Janetter2
おかね #サンタさん今年のプレゼントこれでお願いします
23:27 from Janetter2
RT @Beethoven132: テレビ番組などでBGMに使われるクラシック音楽の安易な編集にすぐ気がついていらっとする。  #オーケストラあるある #クラシックあるある
23:28 from Janetter2
RT @yassy8: バイオリン族で弓が最短だということはあまり知られていない。 #コントラバスあるある
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿