もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

関ニコオリンピック。

2006-02-25 | パズル
京都の山科で関西ニコリスト放談会。
寝坊で10分遅刻(汗)。
--------
今日はトリノオリンピック開催中ということで、最初は「コインをはじいてカーリング」。6チームに分かれてのリーグ戦を行いましたが、私のいたチームは最初2連勝したもののその後3連敗、結局4位。よめのいたチームが4勝1敗でトップ。

次にその成績を元にトランプが3~7枚配られて27人大富豪。って枚数の差はあまり関係なかった気が(笑)。私は5枚中ペア2組という絶好のスタートで9位フィニッシュ。

最後にショートトラックと題してニコリダービー、なんと私が1着!総合成績3位でMD5枚セットゲット。
--------
飲み会はジンギスカンのお店。なぜか箸袋の表記が「ヂンギスカン」でした。飲み食いしながらクロスワード談義など。
「ヂンギスカン」で検索したら498件。今日行ったお店も上位に。
2/26追記:どうやら正式なのは「ヂンギスカン」?わからなくなってきました(汗)。

--------
皆さんお疲れ様でした。今日はなんかとても楽しかったです。今思えばはしゃぎまくっていた感じもして少々申し訳ない気もいたします。すみません。特によめと半日つき合ってくれたT君、これに懲りずにまた会いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿