もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

体調のバロメーター。

2014-11-03 | 日常
体調が悪いとメガネをかけた時、たまに頭が締め付けられるような感覚になったり頭痛を感じたりすることがあります。おそらく頭がむくんでいるからだと思います。

この感覚が個人的に体調のバロメーターの一つにもなっています。


で、その基準で考えるとこの三連休は……


 体調最悪。


仕事の疲れに加えて引越し準備の疲れ。メガネをかけた時の頭への締め付け感や頭痛がかなりありました( ;∀;)

しかし時は止まらないので3連休は時々休みながらも引越し準備。

荷物も何箱か梱包完了。引越し先(実家)は近いので、一部は車で運びました。そうすること今の自宅もスペースが空いて作業しやすくなる……はず。
ついでに楽器も実家へ運びました。

冷蔵庫も冷凍室の方はついに氷だけに。冷蔵室も飲み物だけに。その残っている飲み物のうち、はちみつ梅酒を飲んでから寝ることにします(;^ω^)

引越しまで風邪をひかないように気をつけないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿