もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

にゃんこに癒されて。

2014-03-09 | 日常
今週は新しい仕事を始めて個人的にやって行ける気がしていて、昨日は久しぶりに楽器を弾いてまたどこかのオケでやろうかなぁという意欲が出てきたりしましたが、やはり疲れはたまっているということで午前中はずっと寝ておりました……

ということでしばらくグダグダモードでしたが、夕方前に買い物に行く時にネコを見かけてその可愛さに心が癒されました。そして買い物の帰りにはまた別のネコ(写真)が。

私もよめもネコ好き。テレビでネコの出る番組を見たり出かける時にネコを見たりすると、年甲斐もなくニャーニャー言っったりしてほっこりしています。

昨日~今日で合わせて8匹ほど見たかニャ。

ニャンだか書いているだけで元気が出てきたような。

……明日からも頑張るニャ!


※なお、私は42歳です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿