もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

4日遅れで狩り始め。

2013-09-17 | ゲーム
これまで仕事が泥沼で終電帰りや徹夜という日が続いたのですが、今日ようやく一段落して19時に退社。

ということで発売日に届いたモンハン4、ようやく始めました。

キャラを設定して、オープニングを見て……これだけでかなり時間が経っている気が。

そして最初のレベル1クエスト2つ、どちらも5分でクリアできるところをアイテム拾ったり剥ぎ取ったりしまくって20分ずつ費やしたり。これまでのシリーズでわかっているとつい最初のうちにアイテムを集めてしまいたくなります(;´∀`)

せっかく早く帰れてもモンハン4にハマり過ぎると結局夜更かしということになってしまいそう……気をつけねば。


ちなみに今回も武器はガンランス。竜撃砲でドン(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿