もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

見解が一致して!?

2010-03-28 | 競馬
競馬は高松宮記念。

パドックの中継を見ているとよめが「この馬いいんじゃないかなぁ」と言ったのは17番のビービーガルダン。グリーンチャンネルの解説の人も一番いいのがビービーガルダンと言っていて偶然にも(?)見解が一致。

結果……惜しくもハナ差の2着でした。が、馬連26.9倍、ごちそーさまでした。よめに感謝。
3、4着が逆ならば3連複も的中でしたが、まあかなりのプラスだから良しとしましょう。
--------
昨日の毎日杯のパトロールビデオを見たのですが……武豊騎手はあの大事故で骨折だけで済んだのは不幸中の幸いだったのでしょうか。早い回復を願っております。また、よめがPOGで指名するほど注目していたのですが今回残念なことになったザタイキ号に合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿