もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

今月はきっちり?

2012-06-04 | 日常
昨日の集中練習の疲れもありましたがどうにか仕事を定時までこなして帰宅後バッタリ。比較的仕事は少なかったことが幸いしました。

が、明日は午後からの打ち合わせで議長。他にも業務がてんこ盛り、そして先輩が通院で休みとか何ですかそれは。

まあ私自身が先月尿管結石のせいで休みまくったのでその分今月は仕事をきっちりしないといけないことはわかっております。はい。

……と書いたものの今月初日に午後半休を既に取り、あと1日半有休を取る予定だったりするのですが(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿