もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

母の誕生日も練習。

2012-06-03 | 音楽
母はかなり高齢ではありますが、とりあえず朝電話で話した限りでは大丈夫そうではありました……もーちょい親孝行しないと。
--------
奈良響は2週連続で集中練習、といっても先週はラスト1時間だけの参加でしたが(苦笑)。

昼過ぎからは管打楽器の分奏。私が練習会場に到着するころには分奏は終わっているはず、と思いましたがまだ続いていました(汗)。結局練習会場到着の10分後くらいに分奏が終了してようやく中に入れました。

16時15分からTutti、まずベト2を全楽章ざっと。そして18時過ぎ~20時がアンコール曲と悲愴の4楽章と1楽章。1楽章冒頭はだいぶ良くなってきた感じですが問題は4楽章ラスト……永峰先生は「pizzの響きについては(本番当日に)ホールで確かめる」とのことで、本番ギリギリまで調整が続くことになるのかも。

ということで今日も密度の濃い充実した練習でした。

来週はコントラバス全員揃うはず。本番まであと3週。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿