もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 | 日常
10:43 from web
睡眠時間8時間。今日になって疲労感が……ということでグダグダモード確実の帰省前日になりそうです。よめは年末最後のパート出勤日で家の中は私一人。
10:44 from web
RT @salyva02: 弟は3月14日に籍を入れるらしい。その日の理由はホワイトデーかと思いきや、3.14。円周率は終わらずずっと続くかららしい。
10:44 from web
RT @kamontatsuo: ある。 RT @mrumechildren 【そこかえ!】鶴の「決して部屋を覗かないでください」って、ダチョウ倶楽部上島の「絶対押すなよ!」に通じるものがあるね #atakowa
10:50 from web
私とよめは結婚式は3月14日だったのですが(入籍は3月24日)、先ほどRTした「円周率は終わらずずっと続くから」という発想はなかったです…今後はこの理由を使おうかな(をい)
10:53 from web
ちなみに3月14日にした本当の理由は…大安吉日の3月21日にしようと思ったら既に式場の予約が埋まっていたから。1年前で予約が埋まるような人気の高い式場でした(;^ω^)
11:10 from TweetBuzz
ランキング自体は虚構じゃないのですねw →虚構新聞社:2011年下半期人気記事トップ10 http://t.co/IPy4KCo4
13:07 from Janetter (Re: @tiger_orchestra
@tiger_orchestra 「率直なご感想をいただきたい」とのことなので書いてしまうと、弦のレベルの高さと管の音程のグダグダさのギャップが相変わらずだなぁ、と。管楽器をみっちり指導できるトレーナーがいればいいのですがねぇ。
13:16 from Janetter
Chromeのサクサクっぷりワロタw 以前はサイト表示などで癖が多くてすぐに投げ出したのですが今はそれも解消されているようですし、しばらくはChromeかなぁ。
13:16 from Janetter
RT @many_hasse: 理系の友達に"関ジャニ∞"の読みを聞いたら案の定"かんじゃにむげんだい"と読んだ。"かんじゃにえいと"って読むんだよ、って教えたら理由をしつこく聞かれてめんどくさくなったから8に収束するっていうことにしておいた。
13:18 from Janetter (Re: @tiger_orchestra
@tiger_orchestra 吹奏楽部との合同練習とかどうかなぁ、と言ってみる。
13:22 from Janetter
遅い朝食だったのでまだ空腹感はないのですが昼食考えないと。よめは今日残業とか言っていたので夕食は早くても20時くらいになるから昼食はがっつり食べておきたいところ。
13:25 from Janetter (Re: @tiger_orchestra
@tiger_orchestra もちろん今日の話は管のことですが、実は昔S先生と話をした時にCbパートの合同練習を提案されたことがあります。結局その後進展なく自然消滅しましたが。
13:45 from Janetter (Re: @tiger_orchestra
@tiger_orchestra まー確かにオケとブラスでは役割違いますからね。もしまた提案があるようなら可能性は無きにしも非ず、ということで。
13:51 from Tweet Button
本日のオヤジギャグ:つーかチラシ画像を見る限り銀行側は狙っていないようですが、記事で取り上げられていいPRになるかも。→巌流島400年:西京銀行が“最強”の定期預金 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/K7s85J5s @mainichijpnewsさんから
13:54 from Janetter
さて、昼食探しに出かけますかね。久しぶりの亀王か、あるいは餃子の王将か。
13:55 from Janetter
RT @nonomaru116: 【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなるbいだだだだやめてやめてやめてもうしませんから許してください許して下さい許して下さいゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイスミマセ ...
17:31 from Janetter
RT @fukuwhitecat: ノルウェー:がんのリスクの説明。4人に1人はがんになる。人生において0.1%のリスク増。ノルウェー人の多くは、その説明で「なんだ、じゃあ人生を楽しむか」となったと・・。ヨーロッパ人の合理性がスゴイな・・。
17:32 from Janetter
ジョージアのポイントシールの番号絶賛入力中。ってシールため込み過ぎた……(苦笑)
17:52 from Janetter
結局今日入力したジョージアのポイント:60ポイント ……どれだけため込んでいたんだか(汗)
19:51 from Janetter
RT @dfnt: 【宝塚「ブスの25ヶ条」】 http://t.co/WFvTnGZB これは男性にも当てはまる気がする…。via @shinjomayu
21:45 from Janetter
RT @nonomaru116: 【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなる番「食べ物を無駄にするなーーーーーーっ!!!∵(`Д(○=(`Д´ #)
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿