もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

連休最終日は微妙な天気。

2008-09-15 | ゲーム
今日は大阪の方へ出かけたのですが一昨日よりは早目に帰りました。じゃないと明日からの仕事に差支えがありそうな気がしたので……

主目的は久しぶりのMagic: the Gatheringのトーナメント「くさかんむり杯」。小さなトーナメントにもかかわらず全国や世界レベルのトーナメントの常連が集まっていてまったりモードのつもりだった私には場違いだったかも(汗)。特に初戦ではこんな方と当たってもう圧倒されまくりでした……あ、でも怖い人とかじゃなくすごくいい方でした。結局6戦して1つ勝つのがやっと。

難波の街をちょこっと歩いてラーメン食べて帰宅。
--------
下手をすると明日から金曜まで定時で帰れそうな日が1日もないかもしれません……orz
金曜は会社の飲み会なのですが(笑)。

(9/16:大幅加筆。昨日疲れて書く気があまりなかったのは内緒。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿