もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

12月31日(土)のつぶやき

2012-01-01 | 日常
10:50 from Janetter
あと30分くらいでよめの実家に向けて出発します(`・ω・´)
12:29 from twicca
RT @kyoko_np: 【編集部】先日「週刊アスキー」に掲載された本紙社主のインタビューがネットにも掲載されました。よろしければご覧ください。→<なにかと話題の“虚構新聞”管理人さんの独占インタビュー!> http://t.co/EGXYHR29
12:36 from twicca
もうすぐ京都。
13:12 from twicca
こだま658号の8号車。「ぷらっとこだま」なのでグリーン車でものぞみの指定席と値段的にはほぼ変わらずヽ(´▽`)/
14:47 from twicca
RT @xmiy8x: 人間の煩悩は108個。腐女子の煩悩は801個。
14:51 from twicca
浜松。ここまでずっと爆睡モードでしたが子供の「おーりーなーいーよぉー」と泣き叫ぶ声で目が覚めました…降りたくないという気持ち、ちょっとわかります(^_^;)
14:57 from twicca
よめは隣でPSP版「俺の屍を越えてゆけ」で遊んでます。昨日ちらっと覗き見したらグロいシーンがあってドン引きしてしまいました(-o-;)
15:08 from twicca
nifty宛に来たメールを確認すると「新年音出し会」の案内が。毎年帰省か旅行で参加出来ないんだよなぁ…今回も不参加です。すんません m(__)m
15:30 from twicca
新富士。富士山は曇っていて見えません(´・ω・`)
17:08 from twicca
大手町駅。今から東西線で西船橋に向かいます。
17:44 from twicca
西船橋到着ヽ(´ー`)ノ
20:16 from Janetter
RT @Orix_Buffaloes: ミッキーがNHKに出てるってことは今はディズニーランドにいないはず。
20:17 from Janetter
よめ実家で家族一同と紅白見ながらマターリ中。
20:46 from Janetter
勝手に今年総括。 http://t.co/QjgB94YH ではよい落としを(←お約束)。
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿