もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

再び小型PC探索。

2011-12-16 | 日常
午後休を取って通院。診察終了後日本橋へ行き、小型PC探しの続きを。月曜日は難波寄りのエリア中心だったので今回は堺筋を中心に歩きました。

某店で第1希望のZBOXNANOを見つけました。本当に小さい!これならこたつの上にちょこんと置いて液晶テレビにつないでマターリとネット、ということもできそうです。

が、やはり気になるのはお値段。店員さんにいろいろ組み合わせての見積もりをしてもらったのですが即決とはならず。つーか本体だけだったらAmazonの方がかなり安かったりするわけで(爆)。この差額を値切るのは難しそうなので、本体はAmazonで買って、メモリとOSだけをどこかで買って、HDDはバックアップ用に保管していた250GBのものを使うとかすれば出費をかなり抑えられるかな。

結局今日買ったのはシャキーンクッションだけ。
--------
会社の忘年会をパスしたのはこれが理由ではなく、本当は明日の奈良響の前日練習に向けて楽譜の再確認とかをしたかったのですが……これからやります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿