もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

実は欲しいもの。

2011-12-13 | 日常
ボーナス前に欲しいもの&必要な出費予定の備忘録を書きましたが、ここで書いたもののうち買ったものは帰省の切符のみ。他はまだです。

……で、ここに書いていないものであと一つ購入を迷っているものがあります。

 小型PC。

居間に置いて32インチのテレビにつなぐ、所謂「リビングPC」が欲しいのですが、家のスペースの都合上超省スペースのものが欲しいと思っています。

いろいろネット等で調べたのですが、一番欲しいと思ったのはZOTAC ZBOXNANO-AD10

昨日日本橋へ行ったのはその小型PCを物色しに行ったのですが、行った範囲では上記のZBOXNANOを扱っている店は見つかりませんでした……秋葉原かAmazonしかないのでしょうか。

そもそもこういう小型PCを扱っているお店が殆んどなく、ドスパラにいくつかある程度でした。店員さんと少し話をして……重い処理をあまりしないならばShuttleの超小型でもいいのかなぁ、という気もしてきました。

昨日は時間の都合で行ったお店が少ないということもあるのでまた行っていろいろ探ってみたいと思います。

それ以前に小型PCを買うお金があるのかという問題もありますが(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿