もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸なのに (事務局長)
2006-03-22 12:38:50
墓参りも行かないの?(遠いの?)

返信する
墓参り・・・・・ (もりなが(旦那))
2006-03-22 18:36:52
>事務局長さん

実家と墓参りについて相談することすらド忘れしてました・・・orz



ただ、めちゃ遠いわけではないですが、車で行くにしろ公共交通機関を使うにしろ恐ろしく不便な「陸の孤島」にあるからなぁ。
返信する
WBC騒ぎの裏で (てぃえっちしぇぞ )
2006-03-22 21:16:34
作曲家の宮川奏氏がお亡くなりになってしまいました・・・

(合掌)

返信する
WBCも大ニュースだけど (もりなが(旦那))
2006-03-22 22:06:05
>しぇぞさん

確かにこちらも本当なら大きく取り上げられる話題ですよね。

直前まで元気だったようですし。



合掌。
返信する

コメントを投稿